まんじゅうの庭

ガーデニング初心者の備忘録

夏の花は何にしようかな

お店にペチュニアが並び始めてからまだ数回しか苗を観に行っていないのですが、中々これにしようと思う苗に出会えていません。

そんな中購入したのは去年冬越しに失敗したサンパラソルクライミング。リベンジしようと思います。大きく育てたい。2色買いました。

そして真っ赤なペチュニアが夏っぽくて良いなと思い購入。

置き場所は決めていないので一旦鉢増しして待機してもらいます。

 

こちらはバレンタインデーのお返しに頂いた苗。

写真にはありませんがネメシアも頂きました。私にはとても嬉しいお返しでした♪

3月に貰って鉢増ししておいたものです。伸びたところは挿し木に使おうと思います。

 

どんなふうに植えようかな。